フラッグ
飛行機
風船
雲
雲
雲

りす・ひよこ組 お散歩再開🎶

今日の出来事

2024.10.09

今年は残暑が厳しく、9月になってもなかなかお外に遊びにいけませんでした💧

10月に入り、やっと戸外で身体を動かしやすい気候になってきましたね😊

 

そらいろ保育園でも、公園に散歩に行ったり、

電車やバスを見に出掛ける日々が帰ってきました✨

 

公園ではボール遊びと押し車で遊ぶブームが到来です❗

0歳児のひよこ組さんもボールに触れれて、楽しそうですね⚽

りす・ひよこ組 お散歩再開🎶

お友だちを車に乗せてあげて仲良く遊ぶ姿が何とも微笑ましいです💕

 

乗った後はお友だちに代わってあげたり、譲り合う気持ちも芽生えてきて

たくさんの成長が感じられるお散歩、また次に行く日が楽しみですね😊