フラッグ
飛行機
風船
雲
雲
雲

チューリップが咲きました🌷

今日の出来事

2024.04.10

 昨年度のうさぎ組さんが植えてくれたテラスのチューリップがやっと咲きました!

みんなとお別れするのがさみしかったのか、なかなかつぼみを開かないチューリップたちでしたが

こんなにキレイに咲いていますよ。

みんなの新しい幼稚園の入園式を待っていたのかな❔

いつでもチューリップを見に遊びに来てくださいね🌷

チューリップが咲きました🌷

 りす組とひよこ組は桜の花を見に、お散歩に行って来ましたよ🌸

みんな泣かずにいいお写真も撮れました🎶

 りす組さんではしっかり自分の足で公園まで歩ける子も見られます。

これからもお散歩日和の毎日が楽しみでなりません。次はどこまで行こうかな❔