フラッグ
飛行機
風船
雲
雲
雲

運動会

今日の出来事

2023.11.04

今日は楽しみにしていた運動会でした😊

まずは元気よく入場です😊

かけっこではゴールまで頑張って走る姿がかっこよかったです😊

ひよこ組はお父さん、お母さんまでハイハイです😊

りす組、うさぎ組は一生懸命走りました😊

ひよこ組、りす組の玉入れはみんなの大好きなアンパンマンとバイキンマンが出てきました😊

お口に上手に入れれるかな?

うさぎ組は赤チーム、白チームに分かれて競争です😊

跳び箱ジャンプや鉄棒もかっこよかったです😊

うさぎ組はパンダに変身して可愛いダンスを見せてくれました🐼

親子競技ではお父さん、お母さんと一緒に力を合わせてゴールまで頑張りました😊

ご協力ありがとうございました😊

子どもたちの頑張りと笑顔にたくさんの感動をもらった一日でした😊

保護者の皆様、たくさんのご協力、ご声援ありがとうございました😊