フラッグ
飛行機
風船
雲
雲
雲

🎄クリスマス会🎅

今日の出来事

2022.12.22

12月は子どもたちにとって楽しみなイベント!

クリスマス会がありました✨

サンタさんの帽子をかぶって準備オッケー(^^)

リンリンリン!

鈴の音と共にサンタさんとトナカイさんが来てくれました!

サンタさんとトナカイさんに練習してきた演奏を披露しました♪

りす組さんはすずを鳴らして『きらきら星』を可愛く歌ってくれました☆彡

うさぎ組、きりん組さんは、タンバリンを使って『あわてんぼうのサンタクロース』を上手に演奏しました♪

ひよこ組、りす組さんはプレゼント積みとそりあそびのゲームをして楽しみました!

自分の背より大きいぞ!!

うさぎ組、きりん組さんはプレゼント運びやオーナメント探しをして楽しみました!

たくさんのプレゼントを大事そうに慎重に運んでいます(^^)

最後にサンタさんからプレゼントをもらいました!

サンタさん、トナカイさんありがとう!

また来年も来てね(^^)

今年一年ありがとうございました。

来年も子どもたちの笑顔がたくさん見られるようにしていきたいと思います☺️

よいお年をお迎えください。