フラッグ
飛行機
風船
雲
雲
雲

遠足

今日の出来事

2022.11.11

今日は遠足で学文殿公園に行きました。

いつも行く公園と違って遠いけどリュックを背負って頑張って歩いてました。

公園に着くと初めて遊ぶ遊具に大喜び!

いっぱい遊ぶぞ~(^^)/

難しいことにもチャレンジ!!

しっぽ取りをしてたくさん走りました!

待て待て〜

たくさん遊んだ後はお弁当タイム🍙

嬉しそうにおにぎりを見せてくれました(^^)

「ウインナー入ってる♪」「4個食べる!」など喜んで食べてました(^^)

お弁当を食べて少しゆっくりして保育園に戻りました。

長い道距離もしっかり歩けるようになり成長を感じます(^^)

保護者の皆様、お弁当ご協力いただきありがとうございました。