フラッグ
飛行機
風船
雲
雲
雲

夏祭り

今日の出来事

2022.08.05

今日は夏祭り!

先生たちもはっぴを着てお祭りモードです!

ジャブジャブ音頭をみんなで楽しく踊りました♪

出店では、アイスクリーム屋さん、お面屋さん、ゼリー屋さん、ヨーヨー釣り、金魚すくい、おもちゃ屋さんなどたくさんのお店を回り楽しみました!

真剣な表情でヨーヨーを見つめ、その後、ニコニコ笑顔ですくっていました✨

次はスイカわりです!

エイ!エイ!!頑張れ!頑張れ!

  

割れたスイカの赤い色、スイカの匂いなど子どもたちは興味津々に見ていました!

お昼の給食では、調理の先生たちがお好み屋さんをしてくれました!

目の前でお好み焼きを入れてもらい、子どもたちも嬉しそうに受け取っていました✨

お祭りの雰囲気いっぱいの中、みんなで美味しくいただきました✨

思いっきり夏祭りを楽しんだ子どもたち、夏の思い出がまた一つ増えましたね!