フラッグ
飛行機
風船
雲
雲
雲

運動会

今日の出来事

2020.11.14

今日は運動会を行いました。いつもと違う場所や沢山の保護者の方に見てもらう環境で不安や緊張があったと思いますがみんなよく頑張っていました(^^)

まずは元気よく入場です!

みんなでエビカニクスを踊りました。

かけっこゴールまで頑張りました!

可愛いフルーツがいっぱい(^^) 

 

跳び箱もかっこよくジャンプ! 

 

 

親子競技も楽しかったね(^^) 

 

最後までよく頑張りました。

金メダルをもらって笑顔があふれていました。

 

 

今年は新型コロナウイルス感染予防対策として保護者の方1名に制限させていただき開催することになりました。

ご協力、ご協力ありがとうございました。