フラッグ
飛行機
風船
雲
雲
雲

ハロウィン

お知らせ

2020.10.29

今日はハロウィンでみんなオバケや好きなキャラクターに変身!

ハロウィンの始まりです!

りす組はお菓子釣りをしました。

上手に釣れるかな?

手も!?使いながら上手に取れました。

次はオバケやキャンディーを壁にペタペタと上手に貼りました。

先生からもお菓子をもらって大喜び(^^)

うさぎ組、きりん組もお菓子釣りをしました。

次はお部屋に隠れているオバケを探しました。

上手に見つけていました。

最後はお菓子をもらってとても嬉しそうでした(^^)

もらったお菓子を嬉しそうにハロウィンのバッグに入れてました。

今年はお店を回ることはできませんでしたがお部屋の中で楽しいハロウィンになりました。