フラッグ
飛行機
風船
雲
雲
雲

フィンガーペインティング

今日の出来事

2020.07.22

テラスで絵の具を使ってフィンガーペインティングを楽しみました。

りす組は最初は手足に絵の具がついて驚く子もいましたが、だんだん楽しくなってきた様子!

 

ちょっぴりドキドキしながらお友達と一緒にペタペタ!

仲良くペタペタ楽しいね!

次はうさぎ組、きりん組の番です。

筆を使ったり、指でなぞったり、手形をつけたりと積極的に遊んでいました。

いっぱい塗り塗り楽しいね!

この感触不思議だな〜!

ペタペタ塗り塗り模造紙があっとゆう間に赤、ピンク、青、黄色とカラフルな色になりました。

真夏の空の下でのびのびと自分を開放して感触遊びを楽しみました。

うさぎ組、きりん組はダイナミックで迫力のある仕上がりになりました。