フラッグ
飛行機
風船
雲
雲
雲

うさぎ組 2階のお部屋、楽しいぞ😊

今日の出来事

2024.04.04

新しいお部屋での生活がスタートしています。

進級してきたお友だちは少しお兄ちゃん・お姉ちゃんになった気分でドキドキワクワクの毎日♪

新入園児さんも保護者の方と離れる際には涙も見られますが、優しい先生や新しいお友だちとニッコリ笑って過ごす時間も増えてきています。

今日はみんなでお散歩に行く練習をしました✨

先生のお話を聞いて、お散歩ロープをがっしり握って、お部屋のお散歩出発だー!!

うさぎ組 2階のお部屋、楽しいぞ😊

そのあとには、ダンスタイム🎶

新入園児のお友だちも楽しそうに音楽に合わせて身体を動かしていました。

明日いい天気になったら、みんなでお散歩楽しもうね🌸